さやかちゃんのSATSUGAI

TINAMI / pixiv / ニコニコ

 

さやかまだ描いたことなかったので描いた

1/8美樹さやかフィギュアほしいいいい

 

 

フィギュアの写真みてたら描きたくなったので、ついやっちまった。

奴はついでにヤッといた。

 

さやかいいよねー。

さやかちゃんでした画像はご褒美ですねー。

 

ちなみにラフのときはこんなんだった↓

いつもどおり、背景はチカラツキタのでスルー安定です。

 

 

 

なんか、おぎやはぎさんのラジオで盛り上がっていたそうで。

ニコニコにあったので聴いてみたら、また観たくなったおw

ついにBDをイッキミするときがきたか…(゚A゚;)ゴクリ

 

正直、まだ観てない人が羨ましいです。

興味ない人ほどハマる。そう、矢作さんのようにw

絶対イッキミしちゃう、とまんねぇんだよねぇ。

 

 

【ニコニコ動画】おぎやはぎ矢作、まどマギ4話迄の感想をラジオで50分近く語る

【ニコニコ動画】まどマギ最終回迄の感想をラジオで約50分くらい語る、おぎやはぎ矢作

消されました\(^o^)/

 

 

まどか&マギカ(外国人ライバル)説ワロタw

 

まどか☆マギカは観るまでのハードルが高いんだよなー

自分も8話くらいまでスルーしてた

 

なんか盛り上がっているからちょっと見てみるか、と録画してたのを見始めたら

録ってある分をぶっ通しで見てしまったのが始まり

アサヒガ マブシカッタヨ…

 

劇場版かぁ~楽しみすなぁ

観に行く勇気ないですけど…うーん、でも、みたい…

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

 

 

どうしようかねえ…

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索