2011年11月

2011年

11月

27日

ゼルダの伝説の伝説

なんかやたら評判が良いので買ってしまいました。

ヤマダで買ったらまたクリアファイルがついてきた。

来週のマリオカート7買ったらまたもらえるかな?

 

今度はクッパがいいな。

 

続きを読む 2 コメント

2011年

11月

26日

だぁーきしめたッ!心の小宇宙~

熱く燃やせ!奇跡を起こせぇ!!

 

というわけで、戦記買ってきました(`・ω・´)

諸事情でなぜか2本ありますが、キニシナイ

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

22日

アルルとウィッチ

TINAMI / pixiv / ニコニコ

 

ちまちまと塗り続けてやっと終わりました。

もっとサクサク描けるようになりたい。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

17日

二ノ国に行ってきた

なんとなく欲しくなったから買った。

DS版はプレイしてません。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

13日

俺の屍がこんなに可愛いわけがない

俺屍PSP版買いました。

DL版なのでパケ画像なし。

 

イツ花さんかわいいよイツ花さん (*´ヮ`*)

ってこんなカラフルなアホ毛だったんだ。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

09日

アルルとウイッチと黄色いヤツ

ペンいれ開始~。

カーくんもいっしょ。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

06日

アルとおいっす下描き

アルとおいっす描きはじめ。

下描きです。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

03日

マリオとアンチャ買ってきた

暇なのでマリオとアンチャを買ってきた。

アンチャは昨日発売だったのね(´;ω;`)

 

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

01日

高橋邦子シリーズ

ニコニコで、なんとなーく見てたらクソワロタ

なんで今まで知らなかったのかフシギ

 

なんというタイトルホイホイ

あとでシリーズ全部見よう(´・ω・`)

 

1 コメント

2011年

11月

01日

Jimdoはスゴイ!けど…

Jimdoはスゴイ。

確かに適当にポチポチ押しているだけで簡単にサイトが作れる。が、色々イジっているうちに少々困った点も見えてきた。


続きを読む 1 コメント

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索