2012年6月

2012年

6月

29日

アーシャのアトリエ

さて、久々の更新です。

 

 

アーシャのアトリエがAmazonさんから届いたんだぞ!

通常版買ったったw と思ってたらおもいっきし限定版だったぜ (・3・)アルェー?

…ま、まあいいか!とりあえず週末ゆっくり遊びたいと思います。

 

毎年出してくれるなら嬉しいけど、アーシャのコレもシリーズ化するのかな?

だったら嬉しいけど、先にメルルとロロナクリアしろってハナシですよねー。

トトリちゃんはプラチナでクリア済み!トトリちゃん黒いよトトリちゃん!

 

 

 

写真右にあるのはPSVitaのグリップアタッチメント。

評判が良いらしいのでなんとなく一緒に買ってみた!

 

クレイドルと合体!…できないのが残念ですが、手に馴染む感じは悪くないですね。

ボタンメインで遊ぶゲームにはちょうどよいと思います。気持ち疲れないし。

 

最近Vitaまったく起動してないけどな!(集中線)

すまぬ…すまぬ…!やりたいソフトがないんや…

夏予定のアーカイブスのアプデ、そろそろ来てもいいのよ?チラッ

 

そういや今日?白Vita出るんだって?

3DSLL買うんでスルーさせてください…マジお金ガガガ

 

 

7月欲しいのいっぱいあってつらいよ

 

0 コメント

2012年

6月

03日

ロロナのアトリエ

やってなかったので買いました。(トトリちゃんは完クリした)

安くなったので丁度良かったです。

 

そういえばメルル途中でクリアしてなかったな…うへぇ。

とりあえず、先にロロナ終わらせようか。うん。

 

そして、とうとう今月末にアーシャのアトリエが発売されます。

めちゃ楽しみでございます。

 

1 コメント

2012年

6月

01日

しまむらさんSR化ですよ!SR!

しまむらさん可愛すぎワロタ

 

--------------------------------------------------

[ニュージェネレーション]島村卯月 コスト16

SR+特訓予測値

最大15582/13038

Co比 973.9/ 841.9

--------------------------------------------------


そして強すぎワロス(゚Д゚)

現時点で最高の性能です!ほ、欲しい!

ザ・平凡から一気にトップスターに

まさしくシンデレラ・ガール…!

 

 

本スレの速報やプロの人が「出たよ^^」とう報告がきているが

まだあまり数が出ていない模様、…確率絞ってる?

(ちなみに早速トレスレでは500くらいで売られてたりする、はええよ)

 

 

コレ系は数日にわけて回したほうが安く済むと思います(経験談)

あと10+2セットより1枚ずつ回したほうが出やすいという報告も

まあ結局のところ「運」なんですけどね…( ´_ゝ`)ウン

 

 

コンプのほうがまだ精神的に良かった気がする

引き際の判断が難しいから下手したらヤバいことになるぜ

いつ出るかわからないこの恐怖…うんえい、まじ、きちくぅ!

 

この酷さに人々はこう呟いた 「これがしまむらの乱か…」 と!

 

0 コメント

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索