引っ越してきました

諸事情で旧サイト旧ブログから( ´ノω`)コッソリと移動してきました。

ありがとうございました。

 

Yahooずっと更新してないのに料金払い続けているのに気づかず

「うわあああ」ってなってすぐ解約し、

eoブログは微妙にchromeが安定しないんでやめました。

 

 

で、なにかお手軽フリーサイトないかなぁと。Googleサイトから試してみたけど、容量が100MBと不安なのでやめました。Appsだと10GBになるらしいが、どうも個人向けじゃない感じなので遠慮した。ドメインとかめんどうだし。

 

次にJimdoがなかなか良い?らしいという記事をみてJimdoを試すことにした。とりあえずフリーで500MB使えたら十分かと。足りなくなったらDropboxとYahooboxブン回したら容量問題はなんとかなるし、有料版に切り替えるのもアリだ。

 

 

今のところchromeでも使えてるし更新レスポンスも悪くない。

とりあえず使用感などこれから色々試してみようと思う。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    birth (水曜日, 26 10月 2011 22:43)

    お引越しされたんですね。。。
    サイト引越しが落ち着かれたら、また
    うちからリンクはらせていただきますね。

  • #2

    mixhearts (木曜日, 27 10月 2011 01:50)

    色々整理したくてお引越ししちゃいました。
    ここで何かできたらいいなあと妄想中?

    イマドキのサイト作成に戸惑っています。
    CSSワカンネーです('A`)でもCMSは楽しいです。

    リンクありがとうございます!がんばります!

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索