アイマス2買っていました

昨日ローソンに取りに行って

「全力でやるぜ」宣言をしたのにもかかわらず

「全力で放置」してしまいました。

 

どうしてこうなった。


 

こんなツイートをしてたのにもかかわらずに、だ。

 

結局当日はローソンでブツを受け取って、食料を買って、飯くいながらニコニコ観てそのままTOXの続きをプレイして、酒のんで疲れて寝てしまった。

 

 

ダメ人間だ。

 

 

一昨日から休暇で平日の自由時間を満喫している。が、3日目にしてここまで堕落するとは…休暇は恐ろしいもんだ。来週にはカビが生えてそうな気がする。

 

そうならないように気を引き締めて(?)アイマスをプレイしたいと思います。…違うベクトルのダメ人間になりそうな気もするが。とりあえず財布のひもをユルめないで挑みたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anselm (月曜日, 23 7月 2012 03:20)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索