マリオとアンチャ買ってきた

暇なのでマリオとアンチャを買ってきた。

アンチャは昨日発売だったのね(´;ω;`)

 

 

朝10時に近所のゲオへ行ったんだが(多分)売ってなかった。パケすら置いてなかったので「売ってる気配が無かった」というのが正しいか?

 

アンチャは「売り切れてます」というパケだけ置いてあった。売ってないと欲しくなる性分で、バスに飛び乗って、一駅となりのヤマダ電機まで行った。

 

 

 

さすが大型家電量販店、店頭にマリオコーナー設けて販売しておる。そしてもうレジには親子連れの姿がズラッと。みんなマリオを持っているようだ。休日&マリオパワー恐るべし。

 

アンチャは隅のほうで売っていたので、そっと手に取りレジに向かった。ちなみに、FF零式はハーフミリオン売れるだけあって売り切れていた。

 

 

 

「FINAL FANTASY 零式」が47万本を販売でハーフミリオン目前の「週間販売ランキング+」

 

マリオはジワ売れを狙って年末まで絞って出していくだろうと予想。ギャラクシー2が初週34万なので3DSの普及台数を考えると初週30万くらいか?

ある程度の数はマリオカートに流れている可能性もある。読みづらいけど売れるのは確実だろう。

 

アンチャは前作が国内初週5万割っていた。ただ、ダークソウルの売れ方をみると10万行きそうな気もする。前作以上なのは確実だろう。アンチャ3売れるといいなぁ。

 

 

 

マリオ買ったら特典のクリアファイルがついてきた。下のほうにYAMADAと書いてるのでヤマダオリジナルなのかな?

 

 

まあいっか。とりあえずマリオからやろうと思います(´・ω・`)

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索