俺の屍がこんなに可愛いわけがない

俺屍PSP版買いました。

DL版なのでパケ画像なし。

 

イツ花さんかわいいよイツ花さん (*´ヮ`*)

ってこんなカラフルなアホ毛だったんだ。

 

PS版からいろいろ変わってますが「ああ俺屍だなぁ」という印象。

システム面で快適になっている分、PSP版のほうが遊びやすいか。

音楽がそのままなのは○。ボス戦BGMはあいかわらずアツい!

あっさりどっぷりプレイそのままで安心。そしてセーブが早い(笑)

 

俺屍はRPG好きにオススメしたい一品です。異色だけど。

個人的には安いアーカイブス版をオススメしたい。PS3でも遊べるからね。

ついでにリンダキューブアゲインもプレイせよ。色々エグいから。

 

 

それにしても公式サイト常に重いなぁ。

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索