アルルとウィッチ

TINAMI / pixiv / ニコニコ

 

ちまちまと塗り続けてやっと終わりました。

もっとサクサク描けるようになりたい。

 

やっぱりこの二人がすき。

 

最近気づいたこと「眼と髪は色相環の反対色がよい!」

いや、金髪に青目が似合うな~って思っただけで根拠なし。

アルルの茶は茶ですからね(意味不明)

 

 

下書き段階と少し変わったようだがキニシナイ。

11月3日から描き始めたから制作日数19日…。

 

おっせ!( ゚д゚ )抜群におっせ!

 

絵かきスレとかみて数時間でサラサラっと仕上げる人とか神かと思う。

技術も高めたいケド、早さも上げたいですねー。

まあ描き続けるしかないんですが。

 

 

さて次は何を描こうかな?(`・ω・´)

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索