だぁーきしめたッ!心の小宇宙~

熱く燃やせ!奇跡を起こせぇ!!

 

というわけで、戦記買ってきました(`・ω・´)

諸事情でなぜか2本ありますが、キニシナイ

 

 

わたしは世代じゃないので詳しくないのですが、

やっているうちにアニメ見たくなりました(*´ω`*)

 

原作云々、声云々などコダワリが異常な人、

そんな固定概念はさっさと払いのけるんだ。

でないと私みたいに人生いろいろとソンするゼ?

 

強く、楽しく生きろ、そうだよな?兄弟。

 

一人でやるより、おっさんが集まって酒飲みながら遊ぶのがベター。

好みが別れる作品ですが、星矢好きは買いですよ。

次作のハナシがあるとかないとか・・・わかりません!

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索