スプラッシュなウーマンさん

TINAMI / pixiv / ニコニコ

 

むかーしのラクガキを描き直してみた。

古いのはeoブログの方に残っているかも。

 

 

ウーマンさんは嫁。

 

何かいろいろ違うけど気にしない!(゜ε゜)

そう、たぶんコスプレ的なアレ。 なんか雰囲気的に似てる人。

 

途中でいろいろめんどくさくなったのでなんか微妙になったかも。

まあいつも微妙ですが。

 

なんか光沢的な塗りが難しい。

やっぱ想像で描いちゃだめだなー、次からしっかり資料を見よう・・・。

まあ、塗ってて楽しかったけどね。

 

あー、ロックマン11はもう出ないんだろうなぁ。

てかロックマンシリーズが今後続くのかビミョーな感じだし。

うーん、どうなる。・・・どうにかナーレ!

 

 

さて、次は何を描こう('A`)

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索