FF13-2買ったった

前作のトロフィーコンプしてから首を長くして待ってました。

てか、セラのコスチュームがむちむちポークでけしからん!

ライトニングさんはあいかわらずイケメンだし、もう最高だよ!

 

(;´Д`)ハァハァ

 

 

旧ブログ 前作の所感

 

今読み返したらボロクソ書きまくりジャネーカ。

前作はそれくらい肩透かし食らったわけで。かなりの大ダメージだった。

 

 

 

今作は前作より全然マシ、というか、かなりの良ゲーのいいニオイがプンプン。

ストーリーは相変わらず慣れないとさっぱりだが、まあ問題ないだろう。

 

HDDインストールなしだが、ロードを感じさせない作りは兎に角スゲエの一言。

が、ゲート移動のロードがけっこう長い。たぶんここで全部読み込んでいる。

気になる人は気になるだろうけど許容範囲か。ハナクソほじりながら待っとけ。

 

 

 

グラフィックは文句なし。カメラがいちいちセラのおっぱい映すので気になる。もっとやれ。

最初の捕まった時の両手を頭につけるシーン、腋フェチ全開すぎる。

13-2スタッフにはド変態が多いのがよくわかった。褒めてつかわすです。

 

 

 

今作はタイトルにDLCの項目があるので、前作の「持ってたらいいことあるかも」という

ある種の脅迫に怯えなくても良い。ゲームから直接購入できるので今後楽しみである。

 

ローソンで予約してので「セラフィックウィング」をゲットしている。ある程度進めてから

店で購入すると使用できるようになる。初めから持っているわけではないようだ。

 

配信ボスでオメガが来るのは決定しているので、今から全力で鍛えないといけない。

コスチュームも配信予定なので、しばらくセラには色々とお世話になりそうだ。(何の)

 

 

 

つか、しばらくFFだわ。面白い(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

前作でPS3デビュー()を失敗した人も今作は安心して楽しめますぞ。

 

 

RPG好きで年末年始時間あるならやっとけ。

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索