ハト胸にキュンときた

 

ポポロッぷ~わ!(全鳥が鳴いたですし!おすし!)

攻略対象が全員鳥!?

女性向け恋愛ゲーム「はーとふる彼氏」がすっげ、これすっげ!

 

はーとふる彼氏とは「PigeoNation Inc」制作の女性向け恋愛ゲームである。

俗に言う乙女ゲームだが、登場鳥物(?)が皆くるっぽー・・・

そう、鳥なのだ。

 

詳細はウィキペディアにマカセター!(*´Д`)説明メンドクセ

公式サイトでは最後まで遊べるフリーウェア版があり、

有償版では追加シナリオ、完全版では真相に迫る長編が追加されている。

CVがほぼ実現されたドラマCD今年発売されるようです。

うおお・・・買ってしまいそう。

 

てかこれ、ちゃんとフルボイスあててゲーム機でプレイしたい。まじで移植きぼんぬ。

一見フザケているようだけど、ちゃんとした?SF設定があって、笑いあり感動ありで

見た目に騙されちゃいけない。ハトと恋愛マジ◯チwとか言っちゃいけない。

擬人化グラも用意されているが、今では鳥グラじゃないと落ち着かなくなってる。

改めて、ゲームって設定とシナリオ重要だな~と思いましたよ。鳥って素敵やん?

どこぞのBADENDみたいな終わり方させた大作RPGも少しは見習ってゲフンゲフン。

 

 

どんなゲームなのさ? って人または鳥フリー版をやってみよう。

実況成分がダイジョーブな人(ry はニコニコに動画ありますので、そちらでどーぞ。

 

 

サスペンスなBBLルートがすごく気になる。

完全版やってみたい。

(今後フリー版に追加されるらしいけど)

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索