突然PSVitaがアカンことになった

おや…?Vitaちゃんのようすが…?

おめでとう!預かり修理に決定だよ!\(^o^)/

どうしてこうなった

 

 

Vitaちゃんがアカンことになった流れ

  1. 『GravityDaze』買ってあそぶ
  2. スリープまたは電源OFFでフリーズするようになる
  3. 起動時セーフモードが必ず出るようになる
  4. SIM認識しなくなり常に圏外と表示されるようになる
  5. モバイルネットワーク設定の設定項目が表示されなくなる
  6. とりあえずフルバックアップしてセーフモードで初期化してみる
  7. 初期設定で「しばらくお待ちください」から進まない
  8. 電源を切ってセーフモード全部試す
  9. 7に戻る\(^o^)/

 

 

初期化したらLiveAreaまで行けなくなって完全に詰みました

もうどうしようもないのでサポTELです

 

ソニーは糞ってウワサを聞いてビビってたんですが、サポの対応は普通でした

まあ良くも悪くもマニュアルだなぁといった感じ(たまに素になっていましたがw)

30分くらい状況を説明して結局預かり修理になりました

 

本体が壊れてたら交換対応で、原因が本体以外なら本体はそのまま返却

保証期間内だと思うので交換代金は無料(送料も着払いでOK)

とりあえずヤマトで引き取りに来てもらうように手配しました

来週土曜に発送で、それから1週間弱くらいで戻ってくるらしい

 

 

Vita不具合とかどこの世界線の話だよwww m9(^Д^)プギャー

と思ってたら…まさかウチがその世界線の住人だったとは…ハハッ

大事に使ってたつもりなんですけどねえ、システムの不具合?はどうしようもないか

 

しばらくVitaちゃんと重力はオアズケです(´;ω;`)

まあ、今週シアトリズムFFやるからいいけどね

ちくしょー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Devorah Oates (月曜日, 23 1月 2017 08:11)


    When some one searches for his essential thing, therefore he/she desires to be available that in detail, therefore that thing is maintained over here.

  • #2

    Mitsue Daub (月曜日, 23 1月 2017 11:54)


    I loved as much as you'll receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again as exactly the same nearly a lot often inside case you shield this hike.

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索