PS3アクアパッツァ6月発売決定

PS3「アクアパッツァ AQUAPAZZA」6月発売、他

 

アクアは「今後はPS3で全力だす(キリッ」って言ってたし

まあなんとなくPS3だろうな~って気はしてた

それよりも追加参戦キャラに驚いた

 

 

AC版でも登場するキャラクターに加え、

PS3版では新たに以下の4人のキャラクターが参戦決定。

 

柏木千鶴(痕)
・オボロ(うたわれるもの)
・来栖川芹香(トゥハート)*パートナーキャラ
・スィール(ティアーズ・トゥ・ティアラ)*パートナーキャラ

 

 

 

 

まさかの痕から参戦…(笑)

 

家庭用ゲームで痕キャラって初?なんか出てたっけ?

PSP版「痕」は表現を全年齢向けに直すのが困難ってことで中止になっているし

てか今のユーザーって痕知ってんのかね??

※ああ千鶴さん人気投票で1位だったんですね なら無問題だ!☆(ゝω・)

 

 

PS3版ならではの追加要素も満載。完成度は80%

こ れ は 期待せざるをえない…!!

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索