シアトリズムFF買ったった

例のカノジョはあきらめてこっち買ってきたった(゚∀゚)

これは素晴らしいおっさんホイホイゲー

絶賛プレイ中ですぞ!

 

 

 

シアトリズムFFの発売日

 

「予約?いらねーよw 普通に買えるでしょww」

 

と10時くらいにヤマダ電機行ったら店員が

 

「あ、すみません それ予約分しか置いてないんですよー」

 

(゚Д゚)!!

 

う・・・ウソだろ!? 氏ね!ヤ◯ダ氏ね!3回くらい氏ね!!

 

 

 

くそっ!!完全にやられた…!!

 

しかたねえ・・・こうなったらAmazonでお急ぎ便だ!

 

 

 

 

オギャアァァァァ━━━━━━(||| ゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

 

しかも入荷は25日以降とか氏ね!

 

つかマケプレクソ価格氏ね!とりあえずアマ◯ンも5回くらい氏ね!

 

くそっ…なんてことだ…ここは本当にニッポンか!?

 

 

 

ヨ、ヨドバシならまだ…

 

「ヨドバシドットコム 在庫なし」

 

 

 

 

おっす、おらなんか三途の川が見えてきたぞ (´・ω・`)

 

 

 

 

(ノД`)シクシク ……ん?

 

「店舗受け取り予約できます ヨドバシ梅田 在庫◯」

 

 

 

( ´・ω・`)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;´ω・)ぇ?

 

 

 

 

なんかしらんけどやったー!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

 

 

 

ソッコー予約して30分後に予約完了メールがきた

 

昼休みヨドバシ梅田にお出かけして無事ゲットできましたとさ

 

めでたしめでたし

 

 

 

というわけで、シアトリズムFFおもろいです

 

 

ただし、これはFFノスタルジーに浸るゲームなので

 

音ゲー部分には過度の期待は禁物

 

 

カードバインダーにコレカ埋めていったり、キャラを成長させたり

 

結構やりこみ要素が豊富にあるので、そういうのが好きな人はアリ

 

ソーシャルゲーにありがちなガチャガチャで集めるカードみたいなのが

 

ゲーム内でしっかり完結しているのがいい、しかもカードのクオリティが高い

 

 

FFサウンドが好きやねんって人はビンゴだろう

 

それ以外の人は体験版をどうぞ

 

本体持ってないひとはPV見るか誰かに借りるんだ!今すぐだ!

 

 

 

 

あー、これマジで楽しいわ

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索