PSVitaが修理から帰ってきた

修理ではなく交換なんですけどね!

発送してから3日で帰ってきたし、

不具合確認くらいしかしてないんだろうなぁ

 

 

「ご指摘の不具合を確認いたしました。大変申し訳ございません。

 新しいセットと交換させていただきました。(以下略)」

 

とまあ、こんな感じのレポートが帰ってきた。

機械的に処理されたって感じ。まあ別にいいんだけどね。

 

あとアフターサービス云々で保護シートが同梱されていた。

動作確認のため開封しましたって、ついでに貼っといて欲しかったぜ。

また全裸フロ作業やないかー寒いわー(ヽ’ω`)

 


さて早くも2代目のVitaちゃんです!

もう壊れるなよーw

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索