PS Suite Closed beta test

「PS Suite Closed beta test チームからのお知らせ」

というメールが先週24日受け取りました。やっとキター。

 

ブログやTwitterみると24日このメールもらった人多いみたい。

テスター枠を追加したのでしょうかね?

 

現段階では Closed beta test ということで大っぴらに情報を公開するわけにはいかないので、少なくとも Open beta になるまでは大人しくしています (-_-)

それまでは自分ライブラリの作成とC#のお勉強ですかね。PSVita対応はいつになるのかな…。

 

このPSSuite環境はVisualStudioライクな統合開発環境と、WindowsPCで実行できるシミュレーターがついています。今からゲームとかアプリ作りたい!という人はとりあえず手をつけておくとよいかもです。

 

今からiOSアプリの山に飛び込んでもズブズブ埋もれるだけなので、開拓されていないこっちを選択したほうが可能性はあるんじゃないかなー。android機にも対応するので、非常に楽しみな市場です。ただ、市場が成功するかどうかはまた別のお話です。

 

 

まだテスターの募集を受け付けているようです。PSSuiteはC#の知識だけあればゲームとかアプリが作れる(と思う)ので、気になる人はとりあえず応募しようぜ。

 

Developer Program for PlayStation®Suite (Closed Beta Test) / FAQ

※オープンベータが始まるのでクローズベータの応募は締め切られたようです。

 

ブログのカテゴリ枠に「PSSuite」を追加しました。

まだ何もありませんが Open beta test になったら色々更新しようと思います。

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索