エスケーププラン購入

エスケーププランというPSVitaで楽しめそうな新作がでたので買ってみました。

パッケージ販売はなくダウンロード専用になります。1500円です。

公式サイトはコチラ

 

CEROはD区分(17才以上対象)のようです。

LIMBOみたいな残酷表現がきついのかもしれません。

アイコンも「暴力」と「犯罪」がついています。

「犯罪」は脱獄?だからでしょうか?(^ω^;)

 


起動時のミドルウェアロゴ。UnityとPhysXのロゴがあります。

物理演算を活かしたステージが色々でてきそうで、オラワクワクしてきました。

てかUnityってPSVita対応していたのか…?

 

 

タイトル画面。

すっごいモノクロです。

 

 

セーブデータ枠は4つです。

なんで4つなのかわかりませんが。

 

 

操作は「タップ」「フリック」などのタッチ操作のみです。

真ん中のキャラをタッチして、出口まで誘導するゲームのようです。

このステージは右までフリックで移動させるだけ。

 

 

グシャぁ…。

適当に進んでいるとこうなることも。

 

 

レンガ?をタップして…これで通れるようになりました。

 

 

 

と、まあこんな感じのゲーム。

1ステージが短く、チマチマと遊べそうで良い感じです。

背面タッチを使ったアクションもあってなかなか良い。

 

新しいゲームはいつでも大歓迎。

こういうのは短期間でどんどん出さないと。

制作数年とか開発者もユーザーも正直しんどいよね…。

 

 

暗くなっちゃった。

あー、さっさとクリアしてDAZEに戻るかw

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索