サイト見直しとか

色々あって、精神的にやられてます(ヽ’ω`)豆腐メンタルですまない。

TwitterはTL眺めるのも辛いので現在お休み中。Twitterこわい。

まあすぐに復活すると思うけどねー。

 

暇なのでサイト見直しちう。

ブログ欄のサムネイル画像は作るの面倒くせーので(`・д・´)ヤメタッタ

これで少し更新しやすくなるだろうか?ワカンネェ…

 

Jimdoブログ、なんというか…もう少しブログとして使い勝手良くならないかなぁ。

エディタも微妙で文字サイズくらい楽に設定したいね。

あと重いのと時々バグるのをなんとかしてほしい。

 

ああ、今住んでいるところ不要なもの捨てまくってスッキリさせたい。

というか気分変えて引っ越したい。

ああペット飼いたいなぁ…。

 

そして、癒されたい。

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索