バクマン17巻

とてもよろしゅうございました。

 

七峰ェ…はまた復活しそうな気がする。

小杉さんとのやりとりも、なにか引っかかったままだし。

響さんは食いっぱぐれちゃうのかな(笑)

そして新井先生は\(^o^)/

 

東さん良い人。おじさんの過去話よかったわ。

 ヒラパラパラダイス読みてえ。完全燃焼しちゃってもう描かないのかな。


編集長は必勝ジャンプへ。

必勝ジャンプってコッチでいう最強ジャンプかね?

 

 

次巻は新作メインの話になる感じですねえ。

W主人公の新作は悪魔とか思想バトルとか、まるでデスノみたい。

ついにアニメ化くるのか!?

 

くそ、いいところで終わりやがるぜ。

うーん、次巻が待ち遠しい!

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索