究極の雰囲気ゲー『風ノ旅ビト』

圧倒的なクオリティで迫る“心に問いかける旅”の物語「風ノ旅ビト」 (GAME Watch)

 

前から気になっていたので買ってプレイしてみました。

通常は1200円ですが、『flOw』か『Flowery』を購入していれば1000円になります。

『Flowery』持ってたので1000円で買えました。

 

オンラインを意識させない協力プレイがすごい。自分は最初NPCかと思った。

一度プレイすれば、人の優しさ、温もり、繋がりを知ることができる。

ファイト一発よろしく、謎の一体感による感動の最終回はぜひ味わっておくべき。

そして新たな旅ビトに出会うためにワタシは今日も旅をする。一期一会すなぁ。

 

この風ノ旅ビトはICOワンダのクリエイター上田氏も注目しているタイトルで

昨日15日のツイッターでは


 

とツイートしている。もしかしたら旅の途中どこかで出会うかもしれませんね。

まあそれよりも『人喰いの大鷲トリコ』を早く完成させて欲しいのですが(苦笑)

 

 

ぶっちゃけコレ1200円で売っていいレベルじゃないです。クオリティが高すぎる。

癒しと緊張の連続。プレイ後は映画を観終わったような感じになる。

ヒトによって好みがわかれるだろうけど、PS3持ってたらとりあえず買っとけ。

ワリとマジでスゴイよ(;´∀`)

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索