PS3「アクアパッツァ」6月28日発売決定

AQUAPAZZA アクアパッツァ

発売日 2012年6月28日

価格 7140円 / 初回限定(サントラ、スティックカード) 8379円

 

いやあああっ!!アトリエとかぶってるぅー!!w

でも千鶴さん使いてぇー!!やりてえよお(;´Д`)

ちなみに4月上旬のバージョンアップでアーケード版にも千鶴さん参戦します

 

なんか他にも新作いくつか出るみたいで

6月末、絶賛混戦中やで!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    birth (水曜日, 28 3月 2012 23:02)

    ついに決まったんですね。。。
    (情報源ドコーと探し回っていますが。。。)

    私はヘボなので、アーケードは我慢して、PS3待ちの方向で。
    あと、3/30にWAのPS3版のPC移植が発売と3/23に告知されてました(汗

  • #2

    mixhearts (木曜日, 29 3月 2012 01:15)

    フラゲ速報なので確かな情報ではなかったり(´-ω-`)
    今週の電撃PSに載っていると思いますので、29日以降に各サイトで情報公開されるかとー

    WAリメイクの移植ですかぁ
    PS3版まだ持ってないのでPC版どうしようかな(;´Д`)

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索