PSVita『めざまし同盟』など配信開始

『勇者のきろく』、『めざまし同盟』、『ペイントパーク』

本日4月19日(木)より日本国内配信開始のお知らせ

 

 

■ 勇者のきろく

つい最近まで配信日が今冬になってたがようやく配信

Todoアプリ使ったことない人は入門用として使ってみるといいかもしれない

全国の人気のある「ケイカク」が調べられるのが面白そう

 

 

■ めざまし同盟 PV

ゲームだったら決まった時間に起きられるのに><・・・という人向けアプリ

トロフィーに対応しているが、コンプを狙うのは結構シビアな感じ

別にリアルに寝る必要はないが、回数が多いのでじっくりやりたい人向け

「トロフィーは遊びじゃないんだ!」という人は起動しないほうがいいだろう

 

 

■ ペイントパーク PV

本体機能として始めから入っててほしかったアプリ

タッチ操作で描きやすく調整してあるのは好印象

パーティー向けだがスマートフォンでも代用できそうなので利用機会が少なそう

アドホックのみでインターネットに対応していないのが残念というか惜しい

 

 

目覚ましはちゃんと起きられたら常用できそうヽ(´ー`)ノ

記録はたまに使う?ペイントはちょこっと触るだけかなーって

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索