ワギャンでTASさんの休日 しりとり編

勝負がつかないので無理やりオチをつけて終わらせました。

無駄に長くて微妙になってしまった・・・。

 

しりとりを続けるルート探しが一番面倒くさい作業でした。

裏読みを有効利用して無理やり繋げている部分が多々あります。

「きっぷ」の裏読みに「いいひたびだち」とか。もう笑うしかない。

 

 

今回はエンコードにAviSynthかましてニコエンコで出力しました。

解像度を512x448にしてドットをニアレストネイバーで拡大するとローカルプレイの絵に近い画質になる・・・とのことで早速導入。

拡大処理とカラーフォーマットの変換をAviSynthで、x264による出力はニコエンコでやってます。

なかなか良い感じに仕上がったので、次からこれをベースにしようっと。

 

 

さて、次何しようかなー。

とりあえずワギャン本編やりたいけど、テストランしないとな・・・。

うーむ、時間がない!

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索