ワギャンでTASさんの休日 全力でしりとり

裏読みを自重しないで全力でしりとりです。

内容的には「読み方がちょっとおかしいくらいで」前回とあまり変わりません。

 

今回の見どころ(?)は裏読みなんですが、まあ奇想天外むちゃくちゃですな。

いろんな意味で難易度の高かった裏読みベスト3 ※カッコ内は通常の読み方

  1. AC100(コンセント)
  2. いこいのば(ふんすい)
  3. ビートル(かぶとむし)

 

AC100は唯一アルファベットを使っているかなりふざけた読みです(笑)

読みは「えーしーひゃく」なんですが、「え」で終わるものが裏読みしかないという。

動画では運良く2回ヒットしていますが、狙わないとまず出ないかと・・・(汗)

 

 

無限ループって怖くね?ってことで、今回も最後は「ん」がつく読みで締めてます。

2回戦、3回戦は「ん」がつくパネルを選択できるように若干調整してます。

 

 

ああ、もうしりとりは疲れた・・・。

次は別ジャンルにしよう。

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索