カルドセプト

 

先週ヤマダで買おうとしたら無かったので、Amazonで注文して

昨日届いたのを今日ローソンへ受け取りに行きました。

 

そもそも置いてないとか、もうヤマダは信じない。

 

 

カルドセプトは今作がはじめてです。

ニンテンドーダイレクト見て面白そうだなぁと思ったのと、

面白いよ!とススメてくる人が多いので買いました。

 

なんか評価も高いですし。おすし。

 

 

いたストみたいなもんだよ、と聞いてるので楽しみです。

DL版出して欲しいなー。3DSLLでやりたい。

 

 

というか3DSLL買えるのかね?

まったく予約できんよ… (´Д`)

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索