PS2アーカイブスはじまる

「PlayStation®2アーカイブス」を7月25日(水)より取り扱い開始 (SCEJ)

 

ついにきたか、って感じ。

 

でも今更PS3でやりたいかというと、どうなんだろうか。

PSVitaで手軽に遊べるのがベストだと思うが、色々難しいのだろう


素のデータのエミュレーションはほぼ無理なので、リコンパイルしてそう。

EmotionEngine用に書かれた命令文をCellプロセッサ用のものに変換する特許をソニーが取得したという記事をどこかで見た気がするが、それが実現できたのかな?

 

 

とりあえずタイトル数をどんどん増やして欲しい。

個人的にFF12が来たら満足する。

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索