フェスおわたー


フェスのお楽しみはメダルチャンスだよねー 

てか、このトレーナーさん達のデザインは普通にカワイイと思う

クレーンゲームの景品でリアル商品化してほしいぜ

 

 

と、そんなフェスも無事?終わりました

 

 

でも、”アイマスの上位報酬アイドルがロリなイベントは必ず荒れる・・・!”

・・・ってばっちゃが言ってたから、今回も大荒れのヨウカンですよ

 

 

ちなみに今回の第3回プロダクションマッチフェスの上位報酬

 ↓

 

 

 

これは荒れる! (*´ω`*) というか荒れた!

 

 

もう変態紳士達がドリンク飲みまくって「ウキャー☆」とか言いながらガチで殴り合いです

圧倒的スピードでガンガン殴ってきます、一般ユーザーは死体となって殴られるのみ

怖いです・・・(震え声)

 

 

上の報酬は1200位以内で1枚確定です

100位以内だと2枚貰えますが、そこは完全に別次元で修羅の世界です

そこを狙うのは悟空が修行終えてナメック星についたら魔人ブウが居てうわああ

なくらい無謀なのですよ、ああ、恐ろしい・・・

 

 

今回ボーダーは約190万pt前後なので

消費エナジードリンクは1200本かそれ以上は確実・・・!

※ただし能力や使い方によって個人差はあります

 

ボーダーの競り合いと参加人数が多ければ多いほど

報酬への道は遠く険しくなります・・・みんな欲しいからね

だから、みんな頑張らなければ幸せになれるよ!ね?そうしよ!?(提案)

 

 

私は今回頑張ってません

自然回復と余ってたハーフ飲んでメダル稼ぎです

ヘタに狙うと地獄行きですからね・・・(´Д`;)

 

 

次回?報酬がCuなら頑張るかもしれない

その日が来るまでドリンク貯めておこう

 

 

が、しかし

今週から新イベント「アイドル水泳大会」が始まるという・・・

・・・ポロリはあるの?(重要)

 

最近イベント詰まりすぎぃ

モバマスのPに休息はないのか・・・!

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索