水泳大会おわり


 

マラソンイベントの水泳大会がおわりました

 

レベル上げたかったので最後のほう50本くらい一気に飲んだった

 

そして贈り物に山ほどメアリーが・・・そのうち売るから大人しく待っててね

 

とりあえず3000位内だったのでマスターオーディションチケット※ゲットです(´∀`)

 

※マスターオーディションチケットとは?

90%マスタートレーナー、10%Sレアアイドルが当たるガチャが回せるチケットのこと

 

 

 

さて、その結果は…!?

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅゎーぃ (´∀`) ですよねー

 

 

 

 

 

さて次のイベントは第2回強化合宿(クレーンゲーム)です

 

並行してシンデレラガール選抜総選挙も行われます

 

 

 


 

 

投票券は「投票券付ガチャ」を回せば手に入りますが、

 

投票所に入れば2回までタダで貰えます

 

 

とりあえず貰った1枚を智絵理チャンに投票ー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい…おい…!!

 

こ、こんな専用画面&セリフまで用意してるのかよ…!!

 

こんな事したら とりあえず全キャラ投票 しちゃうPが出ちゃうジャンw

 

くっそ…こんなので…! でも回しちゃうぅ (Pの叫び)

 

 

 

しかも、しれっと新SRガチャも始まってるし、パッション2連続ご愁傷様です

 

つか、最近のSRイラストすごい良いから欲しくなっちゃうよね(*´ω`*)

 

 ↓

 

 

 

まあ、あたしゃCuPだしリアルマニーないんで回さないけどね (´・ω・`)

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索