3DSLL買ってきた

 

3DSLL買ってきました (`・ω・´)

 

「今日発売か、売ってるかな?」って気持ちでゲオ行ったら普通に売ってました。新ハード売ってたら買うしかないよな?ん?

アマゾンとか定価以上で売ってっけど、実店舗行けば普通に定価で買えると思うんで、ネット予約できなかった人は店で買おう。

ただし、出かけるとき熱中症には気をつけるんだ!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

本体と一緒に「鬼トレ」と「Newマリオ2」のダウンロード版買いました。

売らない人、パッケージ邪魔、ソフトの入れ替え面倒な人はダウンロード版おすすめです。

 

 

ちなみにダウンロードカード版はこんなの

 

 

裏面にダウンロードコードが書いてます。

プリペイドみたいなカード欲しい人はeショップで買うよりカードを買ったほうがいいかも。

 

 

さて、肝心の本体ですが…うっかり保護シート買うの忘れてたのでまだ開封できぬ。

てか、このクソ暑い中出かけるの(´・д・`)ヤダ‐からね。

 

夕方あたりまた買いに行くか…売ってるかな?

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索