アイサバinサマー勧誘おわり

 

24日から開催している「アイドルサバイバル in サマーライブ」

 

Sレアアイドル椎名法子(通称ドナキチさん)が出現しないバグとか騒がれてましたが、

 

運営は修正後対象者に使った数のマイドリを贈る補填で対応しました。

 

中には200本以上のマイドリを受けっったユーザーもいるとか…。

 

自分は20000pt貯めずに「出ねーぞw」とか言ってて恥ずかしかったです(バカ)

 

もちろん補填なんてものはありませんw

 


 

さて、そんな今回のアイサバですが、

 

先日3日目にして新エリア「アンコールステージ」が開放されました。

 

え? はやくね? ( ゚д゚ )

 

新エリアで勧誘できるアイドルは次の通り (劇場でわかってたと思うけど)

 

 

[イタズラっ子]小関麗奈

気力:600000 / 勝利pt:2800

 

レイナ様が早くもコスト12でR化です。

はいてない ( ゚д゚ )タブン

[妖しき雌豹]高橋礼子

気力:320000 / 勝利pt:1400

 

前回のアイサバから継続参戦。

よってSRだけど現在スタ2くらいのレート。


 

自分はアイサバ上位狙いじゃなければさっさと終わらせる派なので、

 

ハーフと誰得を適度に使ってLV上げつつサクッと走ります。

 

 

 

自分は発揮16万程度なので、レイナ様は応援全力パンチで3回です。

 

今回の新仕様によってマニー支払って逃さずに沈めることができるのは嬉しいけど、

 

さすがレイナ様クラスだと10万くらい毎回支払うことになってちと痛い。

 

それでもまあ何度か殴って6回目くらいに勧誘成功しました。

 

 

 

ちなみに雌豹は何故かルーレットの半分が雌豹だったので1発で勧誘できたw

 

残りの期間はまったり1確のドナキチでも殴ってptボーナス回収かなー?

 

 

[スイートサマー]椎名法子

気力:220000 / 勝利pt:1000


 

ドナキチかわいいよドナキチ(´∀`)

 

これは特訓後のほうがいいなー。

 

ちなみに特訓前のドーナツは手作りらしい。すげえよ!

 

 

 

 

以下俺得ドナキチさんギャラリー

椎名法子 (ノーマル)

椎名法子+ (ノーマル+)


[バレンタイン]椎名法子 (ノーマル)

[バレンタイン]椎名法子+ (ノーマル+)


椎名法子 (ノーマル) ※画像差し替え前


 

ちなみにRはまだない。今後のイベントに期待かな?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Damon Trueblood (日曜日, 22 1月 2017 14:58)


    Wonderful beat ! I would like to apprentice even as you amend your site, how could i subscribe for a weblog site? The account helped me a appropriate deal. I were a little bit familiar of this your broadcast provided vivid clear concept

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索