シンデレラガール選挙結果

 

個人的なまとめとかキャラ解説とかです

 

結果は続きからどうぞ (`・ω・´)

 

 

めんどくさいので1位から順番に掲載

 

アイドルの写真は個人の好みで選んでます(´・ω・`)

 

第1位

パッション 十時愛梨 79256票

通称「とときん」。魔乳の持ち主。中間発表でも1位だった大本命。

出来レースとの噂もあるが、まあ納得の1位といったところか。

個人的にはSR()より特訓前Rのほうが可愛いと思う。

 

第2位

クール 神崎蘭子 60197票

8月にCDデビューする「やみのま!」な厨二病患者の天使。選挙本命キャラ。

ファンの間では「闇に飲まれよ…」「煩わしい太陽ね…」で会話が成立する。

レア度が増すにつれてキュート系になってる気がする。

 

第3位

パッション 城ヶ崎莉嘉 39669票

CD第1弾でデビュー済。カブトムシ見つけ隊。

投票期間中にSR化したシード権的な位置づけ。

このイラスト魅せつけられたら投票しちゃうよね(*´ω`*)

 

第4位

パッション 市原仁奈 38096票

通称「ニナチャーン」。動物の気持ちになるのが得意?な少女。

これまで「ウサギ」「ドラゴン」「ヒツジ」「オオカミ」になりきった。

だいたいいつも限定レア。熱狂的なファンが多い。まだSR化なし。

 

第5位

パッション 日野茜 32110票

ラグビー観戦が趣味の熱血根性ムスメ。SR化していない。

MM特訓で育てるとお安く攻10kキャラが手に入るので人気が高い。

…とかいうと怒る人がいるので気をつけるように。私はキャラ的に好きです。

 

第6位

キュート 緒方智絵里 31491票

通称「天使」。年齢16歳な合法ロリ(個人的に)SR化が望まれる。

おどおどした性格だが、レア度が増すにつれて攻撃値が高くなる隠れドS。

限定レアが出る度に強くなるので性能人気もある。要は可愛いは正義ってこと。

 

第7位

クール 多田李衣菜 26999票

通称「だりーな」。公式マンガでは木村夏樹に「だりー」と呼ばれている。

クールを装っているが可愛いものが好きらしい。(なつきち談)

人気があるのはイベントでSR化したのと、可愛いからにキマッテンダロ!

 

第8位

キュート 双葉杏 26834票

通称「AnzuChang」。CDデビュー済み働きたくないアイドル。飴に弱い。

モバマスのマスコット的存在。知名度ではモバマスキャラで一番高いかも。

最近イラストのTシャツが売られていることにビックリした。印税(゜д゜)ウマー

 

第9位

キュート 小日向美穂 25448票

真っ先にノーマル・レア・Sレアが揃ったラッキーガール。運営のお気に入り。

しかも最近ガチャで新SRが投入された。CD化の声も高い。

はわわ~な性格だが、一番仕事が出来るタイプかもしれない。

 

第10位

クール 川島瑞樹 22382票

通称「川島さん」。見事にトップテン入りした20代(後半)希望の星。わかるわ。

2ch本スレでは知らない者がいないくらいネタにされている不遇の人。

コラ職人も多く後を絶たない上級者向けアイドル。決め技はアンチエイジング。

 

 

こうやって並べるとトップテン入りのアイドルはどれもオーラありますね。

 

キャラ説明書くの楽しかったので11位以降もまとめたいかも (´∀`)

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索