オルフェア目指してました

 

ドラクエ10面白いです。キャプチャをうっかり忘れるくらいハマってます。

 

ずっとオンラインモードやっていますが、オフラインモードというのもあります。

オフラインモードでは、主人公の兄弟(姉妹)を操作して遊ぶモードとのこと。

少しやった感じではおつかいゲー?みたいでした。

 

オンに疲れたときやメンテ中の暇な時に息抜き程度にやるといいです。

 

 

さて、少し前のですが今回の撮った写真は続きから!(`・ω・´)

 

 

 

オフラインモードの一部。

 

素材を集めて錬金術を繰り返して冒険するモードです。

ポツポツとクリア報告があがっているので、短いのかな?

 

 

 

 

 

 

プクリポ種族ストーリー最初のボス「やみわらし」

 

3体同時に出てくるのですが、なんとかソロで撃破。しかも魔法使いで(´Д`)

正直かなりきつかった!

 

 

 

 

 

 

汽車に乗れるようになったので、駅のある町オルフェアを目指します。

 

道中のザコ敵が強くて勝てないので、気付かれないように移動(´・ω・`)

この時はまだサポート仲間を迎えることができません。

ぼっちは辛いぜ!

 

 

 

 

 

 

なんやかんやあって、現在Lv24。

サポート仲間も利用できるようになり、ぼっち活動に力が入ります!

 

日中は仕事で遊べないのですが、良い感じに元気がチャージされてます。

週末には4個分くらい溜まりそうです。

 

とりあえず、魔法使いのLv28で覚える「メラミ」が使えると一気に火力が増す

らしいのでそこ目指して頑張りたいと思います。

 

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索