2012年7月

2012年

7月

31日

ハートフルシミュレーターToHeart2

 

http://www.famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/gsearch.cgi?word=y2400

http://www.famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/gsearch.cgi?word=y2399

 

PS3 ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2

通常版、限定版ありで2012年10月25日発売です

 

パチスロTH2待望の実機シミュレーターがついに登場

さあ自宅で存分にニヤニヤするがいい(・∀・)

 

0 コメント

2012年

7月

30日

シンデレラガール選挙結果

 

個人的なまとめとかキャラ解説とかです

 

結果は続きからどうぞ (`・ω・´)

 

 

続きを読む 0 コメント

2012年

7月

28日

アイサバinサマー勧誘おわり

 

24日から開催している「アイドルサバイバル in サマーライブ」

 

Sレアアイドル椎名法子(通称ドナキチさん)が出現しないバグとか騒がれてましたが、

 

運営は修正後対象者に使った数のマイドリを贈る補填で対応しました。

 

中には200本以上のマイドリを受けっったユーザーもいるとか…。

 

自分は20000pt貯めずに「出ねーぞw」とか言ってて恥ずかしかったです(バカ)

 

もちろん補填なんてものはありませんw

 


 

さて、そんな今回のアイサバですが、

 

先日3日目にして新エリア「アンコールステージ」が開放されました。

 

え? はやくね? ( ゚д゚ )

 

新エリアで勧誘できるアイドルは次の通り (劇場でわかってたと思うけど)

 

 

続きを読む 1 コメント

2012年

7月

28日

3DSLL保護シート買ってきた

 

というわけで買ってきた。

 

外暑すぎて汗吹いた。

 

さて、キレイに貼れるかなー?

 

0 コメント

2012年

7月

28日

3DSLL買ってきた

 

3DSLL買ってきました (`・ω・´)

 

「今日発売か、売ってるかな?」って気持ちでゲオ行ったら普通に売ってました。新ハード売ってたら買うしかないよな?ん?

アマゾンとか定価以上で売ってっけど、実店舗行けば普通に定価で買えると思うんで、ネット予約できなかった人は店で買おう。

ただし、出かけるとき熱中症には気をつけるんだ!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

本体と一緒に「鬼トレ」と「Newマリオ2」のダウンロード版買いました。

売らない人、パッケージ邪魔、ソフトの入れ替え面倒な人はダウンロード版おすすめです。

 

 

ちなみにダウンロードカード版はこんなの

 

 

裏面にダウンロードコードが書いてます。

プリペイドみたいなカード欲しい人はeショップで買うよりカードを買ったほうがいいかも。

 

 

さて、肝心の本体ですが…うっかり保護シート買うの忘れてたのでまだ開封できぬ。

てか、このクソ暑い中出かけるの(´・д・`)ヤダ‐からね。

 

夕方あたりまた買いに行くか…売ってるかな?

 

0 コメント

2012年

7月

20日

サモンナイトシリーズ復活

 

サモンナイト充電完了!OPEN迫る! (公式サイト)

 

 

某開発会社があぼーんして消えたかと思われていたサモンナイトシリーズ。

が、なんかわからんけど急に復活しました。

 

1~4までは形を変えて再販し、最新作5のリリースが決定。

最新作の5はシリーズスタッフ集結。イラストは飯塚氏。

 

シリーズのファンは今後のためにとりあえず買え。いいな?

 

 

 

「サモンナイト1」 PSアーカイブス 7/21配信 600円(キャンペーン期間中は300円)

 

「サモンナイト2」 PSアーカイブス 8/29配信 600円(キャンペーン期間中は300円)

 

「サモンナイト3」 PSP移植 10/4発売 3990円初回特典サモンナイト5用DLC)

 

「サモンナイト4」 PSP移植 11/15発売 3990円初回特典サモンナイト5用DLC)

 

「サモンナイト5」 PSP新作 発売日未定 価格未定

 

 

 

とりあえず今安いのでPSアーカイブスの1を買ったった。

PSPとPS3に対応しています。Vitaアーカイブス対応はよ!

 

0 コメント

2012年

7月

19日

そうせんきょ

 

総選挙ポスターまとめ / 総選挙中間発表 (アイマスCGらぼ)

 

 

 

ポスターどれも力作揃いで普通にスゲーな


そして速報でとときんが1位なのが意外だったわ

 

きらりんファンは声がでかいだけなのかな?w

 

島村さんはSR化したばかりなので票は集まらず、しゃーなしだな

 

 

 

これ多分上位キャラは今後のイベント報酬になるで…

 

ちひろ「1位になれなかったアイドルは今後のイベントでゲットできるかも!?」

 

とか言いそう

 

 

 

逆に下位キャラはイベントNなどで人気上げてからじゃないと厳しいな…

 

てか、票数公開してないし、この速報自体が運営の捏造の可能性あるからな

 

すでにイラスト発注してたら出来レースもあり得るで…

 

 

 

とりあえずウサミンそろそろSRきてもいいのよ? (´Д`*)

 

0 コメント

2012年

7月

18日

水泳大会おわり


 

マラソンイベントの水泳大会がおわりました

 

レベル上げたかったので最後のほう50本くらい一気に飲んだった

 

そして贈り物に山ほどメアリーが・・・そのうち売るから大人しく待っててね

 

とりあえず3000位内だったのでマスターオーディションチケット※ゲットです(´∀`)

 

※マスターオーディションチケットとは?

90%マスタートレーナー、10%Sレアアイドルが当たるガチャが回せるチケットのこと

 

 

 

さて、その結果は…!?

 

 

続きを読む 0 コメント

2012年

7月

05日

PS3「アクアパッツァ」8月に延期

『アクアパッツァ』の発売日が7月26日から8月に延期 (電撃オンライン)

 

延期理由は制作上の都合とのこと。

 

P4Uから逃げたとか色々言われてるけど、ずらして正解かな?

3DSLLとかも出るからね。

夏休みの予定に入れていた人は残念だろうけど。

 

ほんと7月は何かと色々詰まってるなー。

 

0 コメント

2012年

7月

03日

PS2アーカイブスはじまる

「PlayStation®2アーカイブス」を7月25日(水)より取り扱い開始 (SCEJ)

 

ついにきたか、って感じ。

 

でも今更PS3でやりたいかというと、どうなんだろうか。

PSVitaで手軽に遊べるのがベストだと思うが、色々難しいのだろう


素のデータのエミュレーションはほぼ無理なので、リコンパイルしてそう。

EmotionEngine用に書かれた命令文をCellプロセッサ用のものに変換する特許をソニーが取得したという記事をどこかで見た気がするが、それが実現できたのかな?

 

 

とりあえずタイトル数をどんどん増やして欲しい。

個人的にFF12が来たら満足する。

 

0 コメント

2012年

7月

03日

フェスおわたー


フェスのお楽しみはメダルチャンスだよねー 

てか、このトレーナーさん達のデザインは普通にカワイイと思う

クレーンゲームの景品でリアル商品化してほしいぜ

 

 

と、そんなフェスも無事?終わりました

 

 

でも、”アイマスの上位報酬アイドルがロリなイベントは必ず荒れる・・・!”

・・・ってばっちゃが言ってたから、今回も大荒れのヨウカンですよ

 

 

ちなみに今回の第3回プロダクションマッチフェスの上位報酬

 ↓

 

 

 

これは荒れる! (*´ω`*) というか荒れた!

 

 

もう変態紳士達がドリンク飲みまくって「ウキャー☆」とか言いながらガチで殴り合いです

圧倒的スピードでガンガン殴ってきます、一般ユーザーは死体となって殴られるのみ

怖いです・・・(震え声)

 

 

上の報酬は1200位以内で1枚確定です

100位以内だと2枚貰えますが、そこは完全に別次元で修羅の世界です

そこを狙うのは悟空が修行終えてナメック星についたら魔人ブウが居てうわああ

なくらい無謀なのですよ、ああ、恐ろしい・・・

 

 

今回ボーダーは約190万pt前後なので

消費エナジードリンクは1200本かそれ以上は確実・・・!

※ただし能力や使い方によって個人差はあります

 

ボーダーの競り合いと参加人数が多ければ多いほど

報酬への道は遠く険しくなります・・・みんな欲しいからね

だから、みんな頑張らなければ幸せになれるよ!ね?そうしよ!?(提案)

 

 

私は今回頑張ってません

自然回復と余ってたハーフ飲んでメダル稼ぎです

ヘタに狙うと地獄行きですからね・・・(´Д`;)

 

 

次回?報酬がCuなら頑張るかもしれない

その日が来るまでドリンク貯めておこう

 

 

が、しかし

今週から新イベント「アイドル水泳大会」が始まるという・・・

・・・ポロリはあるの?(重要)

 

最近イベント詰まりすぎぃ

モバマスのPに休息はないのか・・・!

 

0 コメント

2012年

7月

01日

カルドセプト

 

先週ヤマダで買おうとしたら無かったので、Amazonで注文して

昨日届いたのを今日ローソンへ受け取りに行きました。

 

そもそも置いてないとか、もうヤマダは信じない。

 

 

カルドセプトは今作がはじめてです。

ニンテンドーダイレクト見て面白そうだなぁと思ったのと、

面白いよ!とススメてくる人が多いので買いました。

 

なんか評価も高いですし。おすし。

 

 

いたストみたいなもんだよ、と聞いてるので楽しみです。

DL版出して欲しいなー。3DSLLでやりたい。

 

 

というか3DSLL買えるのかね?

まったく予約できんよ… (´Д`)

 

 

0 コメント

2012年

7月

01日

しまむらさん


 

ねんがんの しまむらさんをてにいれたぞ

 

 

先月ついカッとなってアレして、結局1枚も出なかったしまむらさん(島村の乱)

その後アレから出てきた”大量ゴミ”をなんとか売りさばいてスタ1600程用意し

トレでなんとか2人迎えることができたのであった (あらすじ終わり)

 

 

さすが限定だけあって、イベント上位報酬レベルのレートで高すぎワロエナイ

でもそのうち復刻して安くなるんだろうな・・・(震え声)

 

 

 

では、それぞれ親愛とLVがMAXになったので特訓しちゃいます…!

 

続きを読む 2 コメント

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索